ジェットスターで行く人気スポット

アジア旅行はジェットスターで決まり!なんて声も聞かれます。日本でもおなじみのジェットスターですが、なぜアジア旅行でジェットスターが人気なのか、その点についても気になるところです。日本からはフィリピン行きなどが就航しています。ジェットスターはアジアで多くの都市に就航しており、その数はなんと60以上にも及びます。

それこそ日本同様格安で航空券は購入できます。格安航空券を手に入れた人は、ジェットスターのセールは要チェックです。セールのときはさらに安価なことがあります。それこそフィリピン行きの格安航空券を見つけ出したら、そのチケットで旅行してみるのも良いでしょう。
フィリピンですが時差についてもチェックしてみましょう。時差が多いと疲れも生じやすくなります。フィリピンについては日本との時差が1時間のみです。これも大変楽かと思います。日本が午前9時なら、フィリピンは午前8時となります。

海外ではサマータイムがある国もあります。フィリピンについてはサマータイムは存在しません。1年を通じて1時間の時差だと覚えておけばいいでしょう。
またフィリピンは想像以上に日本から近い海外でもあります。飛行機で4時間30分ほどです。時差も1時間なので、週末旅行も可能な場所となっています。フィリピンはwifiスポットも多数あります。その勢いは日本より多いほどです。

マニラは開発が積極的に進められている地でもあります。ショッピングセンターについても大変豊富です。ここで買い物三昧なんて日もいいですね。
また「グリーンベルト」についてもおすすめです。グリーンベルトは巨大なショッピングモールであり、5つの建物から成り立っています。ここの建物はモダンで、木々についてもとても綺麗です。この周辺で1番綺麗な建物でもあります。

この周辺には高級ブランド店や洋服店なども多くあります。またグルメショップについても人気のスポットです。ここでは見逃すことができない素晴らしいお店も多数あります。
ギフトショップについてはお土産選びにもおすすめです。半日など時間を多めに見て、ここで買い物するのも良いでしょう。
夕暮れには公園周辺でレストランやバーがオープンしています。ここで夕飯を食べるのも良いでしょう。

ここでは生バンドを聞くことができます。日本ではなかなかそうした機会がないといった人も多いのではないでしょうか?
南国ムード漂うヤシの木などもあり、ライトアップもとても綺麗です。雰囲気がとても良いリゾート地でもあります。

ジェットスターでフィリピンへ渡航

アジア旅行はジェットスターもおすすめといった声が多く聞かれます。なぜジェットスターが良いのか?と疑問に思っている人もいることでしょう。日本でもいくつかの路線で就航しているジェットスターですが、アジア各国ではさらに多くの都市で就航しています。網目をくぐるように就航しているといっても過言ではありません。その数はなんと60都市以上なので、かなりの数であることがわかるかと思います。

アジア旅行で特にバックパッカーと呼ばれる人たちは以前は長距離バスでの移動が中心だったのに対し、最近はLCCの利用が増えています。長距離バスより安いときがあり、時間などを考えてもお得だと感じる人が多いようです。アジア旅行をしたいといった人はジェットスターのセールチケットを狙って移動を検討するのも良いでしょう。

ジェットスターは日本からはフィリピン行があります。フィリピンについてもおすすめの地です。
フィリピンと言えば「グロリエッタ」についても行ってみたいスポットです。ここはマカティーというところにある大型ショッピングモールです。ここは4つの建物で構成されています。
多くのショップが入っており、大人でも迷いこんでしまうことがあります。ここは本屋や映画館などもあります。

グロリエッタ2というエリアには子供向けの服やコスメなどがあります。グロリエッタ3はファッションショップで、グロリエッタ4は高級ブランド店です。
ショッピング好きなら「モールオブアジア(MOA)」についても欠かせないスポットです。こちらはフィリピンの中でも最大級と言われるショッピングモールです。建物についても大きく驚くことでしょう。お店もあまりにも多すぎてどれがどれだかわからなくなるといった人もいるのだとか。それもうなずける話です。

ここではどのくらいの数のテナントが入っていると予想しますか?なんとショップは780、レストランは300とも言われています。これほどの規模であれば1日かけても見尽くせないほどです。
お店だけではなくアイススケート場やボーリング場もあります。

食事をしたいけれど、どこのお店に行っていいか迷ったときには「KKK」がおすすめです。KKKは本格的なフィリピン料理のお店となっています。せっかくのフィリピン入りなので、本場の料理も堪能したいところです。
ここは敷地面積の大きさが世界のベスト5に入ると言われており、スケールについてもかなり大きいことがわかるかと思います。地元では「モア」という名前で親しまれています。

週末はマーケットを存分に楽しもう

アジア旅行を計画されているならジェットスターも要チェックです。日本ではあまり就航都市が多くありませんが、アジア各国では60都市以上に就航しています。アジア旅行もジェットスターの利用なら比較的安価で旅行することが可能です。
最近はジェットスターをはじめLCCの格安航空券が目立ちます。LCCなら上手くいけば従来の航空会社の半額程度で旅行することが可能であり、大変便利です。LCCを上手に利用してアジア旅行を満喫しましょう。格安航空券についても随時チェックしてみるといいでしょう。週末を除いて出発すればさらに安価で旅行が可能です。

フィリピンでおすすめなのが「レガ スピ マーケット」です。ここはウィークエンドマーケットが開催されています。日本ではあまりなじみがないマーケットかと思いますが、まるで縁日のようで活気に満ちあふれています。
週末のみの市場となっており、大変にぎわっています。食べ物はもちろん、雑貨など色んなものが販売されています。日本では見たことがないようなものに遭遇できるかもしれません。

フィリピンらしい食べ物もぜひ堪能したいところです。特におすすめなのが南国フルーツを利用したジャムです。フィリピンは10時を過ぎるとかなり暑くなります。午前中にぜひ散策してほしいところです。
ここでは手作りの天然コスメや絵なども販売されています。色んなものが販売されているので、ぜひ見てみてください。お土産にピッタリなアイテムにも出会えるかもしれません。

「サル セド マーケット」についても週末マーケットとなっています。週末はマーケットの日、なんて設定もおすすめです。ここは海外からの観光客が多い場所でもあります。どことなくヨーロッパ調な雰囲気も漂っています。
ここではマニラ市内に店舗を構えるお店が出店していることもあります。話題のグルメについては必見です。ここで購入して、ホテルでゆっくり食べるのも良いかと思います。

またフィリピンではケソンプティという乳製品がなかなか手に入りません。ここで手に入れることができ、人気商品となっています。この周辺を週末歩いているととても良いにおいが漂ってきます。どれを食べようか迷うといった人もいることでしょう。
ここはフィリピン料理はもちろん、インド料理やタイ料理についても提供されています。ちょっと変わったメニューを堪能したい人にもおすすめの場所です。
南国のピリ辛料理とビールは最高の相性です。ついビールがすすんでしまうという気持ちがよくわかります。